雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | グループの業績拡大に伴い、当社管理部門を強化する為、総務スタッフを募集します。職場は県庁前のホテルサンキョウ福島と一体型の複合ビルです。【グループの特徴】・あずまケアサービスは、年間売上110億円、 社員数1,100名のグループ会社です。・グループ売上成長率21%増(前年比)・福島市内に事業所4か所、特養1か所会社全体の総務関連の業務を行っていただきます。 業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福島県福島市大町7−11 三共福島ビル5Fあずまケアサービス株式会社 |
賃金 | 250,000円〜285,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | あずまケアサービス株式会社はHALEグループの会社です。【グループは全国15都府県86か所に事業所があり】 (1)ホテル :2ヵ所 (2)保育園 :3カ所 (3)薬局 :4ヵ所 (4)食事事業所 :36か所 (5)有料老人ホーム:39ヵ所 (6)特養 :2ヵ所【職場見学も可能】要予約・不安なことがある方や雰囲気を知りたい方などは、 面接時に職場見学や面談も可能です。問合せ先/0120−235−808受付時間/9:00〜18:00(土日祝可) ※オンライン自主応募可。自主応募の場合は紹介状不要。 |
その他の条件で検索する